定番の合わせも、知らないと新鮮

バラクータG9の中に合わせるのって、なんでかよく分からないけど長い間漠然とシャツのイメージ。
でもジャケットの下からシャツの裾がはみ出る感じは、なかなかはみ出し具合がしっくりこないし。かといってタックインするのも普段使いだとなかなかそういう気分にならないしなぁ。
要は着る機会は相当ない。
 
でも前に販売員さんがバラクータのG9にラガーシャツ合わせてて、なんか良いじゃんって。
どうもその合わせは定番の合わせみたいだけど、知らなかったからその合わせがまぁ新鮮で、しかもジャケットとの裾の具合も良いし、バラクータにラガーシャツっていうざっくりなアイテムの合わせも良いしでなるほどねぇって。
定番合わせも、知らないとまぁ新鮮。
 
下はLevis519のフォグリジッドカラーって書いてあったけど(オフホワイトみたいなベージュみたいな)にVANS。なんだか最近このくらいが調度いい。

f:id:u-utan:20140409171922j:plain